SSブログ

保護16日目

9月20日
08:00 ミルク(24.5ml) おしっこ
10:00 ミルク(7.0ml) おしっこ
14:00 ミルク(15.5ml) おしっこ / 体重測定:262g
20:50 ミルク(16.5ml) おしっこ
23:50 ミルク(9.3ml) おしっこ

保護16日目の感想
なかなか、うんちがでない。綿棒をオイルで濡らし、肛門から入れて刺激する。
お風呂に入れても反応なし。う〜ん、明日も出なければ病院に行こう。
体重:262g うんちなし

●黒猫日記
昨日の昼、夜、今朝とレメディを与える。
午前中のうんちに白い虫が出る〜。2回検便をして虫が出なかったけど、
出るだろうと思っていました。病院へ持っていく。
なんだか、この日記は「うんちネタ」ばかりです。でも、健康にはかかせないものです。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

枝 豆仔

ヵゎぃぃですねw子育てがんばってくださぃw毎日、チェックさせていただいてもぃぃですヵ?リンクに追加しておきますwでゎw
by 枝 豆仔 (2006-09-29 19:20) 

una

コメントありがとうございます。
覚え書き用に始めたブログで、使い方をまだ把握しきれていない状態です。
リンクありがとうございます。
by una (2006-10-01 00:48) 

men shoe lifts

There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made sure good points in options also.
by men shoe lifts (2013-04-30 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護15日目保護17日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。