SSブログ

保護19日目

9月23日
01:00 ミルク(20.0ml) おしっこ
09:45 ミルク(27.0ml) おしっこ
16:15 ミルク(22.0ml) おしっこ / 体重測定:300g
23:20 ミルク(18.0ml) おしっこ

保護19日目の感想
体重が300g台になりました。
よたよたと歩く時、頭が上に上がるようになりました。
保護当時、頭が非常に小さいように感じ、目もなかなか開かず、
眼球の膨らみもあまり感じられなかったので、生まれた時の栄養不足で
目が無い子かもしれないと不安に駆られた事もありました。
いつのまにかすっかり頭も大きくなり、保護当時「ねずみ」に見えていた子も
「子猫」に見えてきました。
体重:300g


●黒猫日記
元気元気で、夜寝る前の運動会、朝方の運動会と我々の寝不足に拍車をかけます。
寝る時、枕の上に乗ってきて人の顔に体をくっ付けてグルーミングをします。
とても可愛いのですが、横向きで寝ていると息苦しいです。
非常に人と一緒にいたがる猫です。仔猫だから構ってもらいたい時なのかも知れませんが、
元々野良猫というわけではなく、ひょっとしたら人に捨てられたのでは?と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護18日目保護20日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。