SSブログ

保護22日目

9月26日
08:45 ミルク(20.0ml) おしっこ
12:10 ミルク(27.0ml) おしっこ / 体重測定:346g
18:00 ミルク(24.0ml) おしっこ / お風呂 / うんち
23:50 ミルク(22.0ml) おしっこ

保護22日目の感想
小さな歯が生えてきたせいか、シリンジで飲むのを嫌がるので、ほ乳瓶に変更。
成長したおかげで、今度は上手に飲む事ができるようになったようだ。
シリンジで上げた後、いつも左の甲の部分を「ちゅぱちゅぱ」と吸っていました。
おっぱいを吸いたいんだよな〜と思うと、切ない気持ちになっていました。
夕方から粉ミルクを違うブランドに。お風呂でうんちを2こ出す。
体重:346g

●黒猫日記
朝、ピコーが鳴くと、サリーも一緒に鳴くようになる。
サリーはまだ泣き声がちゃんと出ないので、尚の事切なそうに感じる。
リビングにいるピコーや私達の側に来たくて、寝室からの脱出を色々図る。
頭のいい子だ。(親ばか)


nice!(0) 

nice! 0

保護21日目保護23日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。