SSブログ

保護17日目

9月21日
08:45 ミルク(26.0ml) おしっこ
15:00 ミルク(13.5ml) おしっこ / 体重測定:276g
17:00 病院へ / うんちをだしてもらう(2、3日分がでる)
18:00 ミルク(12.5ml) おしっこ
23:30 ミルク(10.5ml) おしっこ

保護17日目の感想
夕方病院に行って、「うんち」を出してもらう。
「なかなかそこまでは恐くてできません」と言う感じの綿棒の入れ方でした。
家ではビービー鳴くのに、ほとんど声が出ず、大人しくしていました。
あまりの経験に固まってしまったのでしょうか?
やっと「女の子」であることがわかりました。
(保護当時、もしかしたら男の子かな?と思っていました。)
目も開いたし、性別もわかったので名前を考えることに。


●黒猫日記
初めての「留守番」を経験。小1時間ぐらいだったので、特に問題も無かったようです。
目の調子もよ良く、元気に遊ぶ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護16日目保護18日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。