SSブログ

保護35日目

10月9日
09:10 離乳食 14g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)  /  ミルク(8.0ml)  /  おしっこ(トイレ内)
10:00 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)  /  ミルク(5.0ml)
14:00 離乳食 14g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)  /  ミルク(12.0ml)  /  おしっこ(トイレ内)  / 
体重測定 515g
20:00 離乳食 18g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)  /  ミルク(8.0ml)  / 
おしっこ・うんち(トイレ内) 

保護35日目の感想
体重が500g台に入りました。
ケージの外側に段ボール(高さ50cm)を貼っていたのですが、内側から柵を登り、
段ボールの上にピコーの頭が出ている!!
まだ当分は大丈夫だろうと思っていたのに、3日ほどでクリアしてしまいました。
こちらが思っている以上に成長が速いです。最近は食後、たっぷり動かないと、
ケージに戻しても鳴くので、食事時間より遊び時間のほうが長い。
親元にいたならば、おっぱい飲んで、兄弟とじゃれている時期ですものね。
この時期は好奇心が出て、外からの刺激が大切なんだよな。
体重 515g

●黒猫日記
元気爆発サリーは、、甘えん坊にもなってきて、膝の上、座っている椅子の
隙間で寝ていたりする。ビビリぎみだった性格も少し治まってきたような。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おにぎりちーたん

しっかしピコーたんの後頭部可愛いなぁ・・・(^^)
猫の上下運動には度肝を抜かれますよね(^^;

あッ!!!
サリーたんの写真だ♪
凛々しい顔にホワッホワな毛がこれまた可愛いッ!
大変で寝不足気味でしょうが、羨ましいです(^^)
by おにぎりちーたん (2006-10-11 15:46) 

una

@ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;/::::::::::@
↑サリーからの返信です。偶然にも@で始まって、@で終わっている。(親ばか)です。
by una (2006-10-11 21:52) 

おにぎりちーたん

うそーーーーーーーッ!!!
サリーたんがポチポチ乗ってくれたの?ね?ネッネッ??
嬉しい返信でした♪
ありがとうございまーーーーすッ(≧∀≦)//
by おにぎりちーたん (2006-10-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護34日目保護36日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。