SSブログ

保護39日目

10月13日
08:15 離乳食 22g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)/ ミルク(15.0ml)/ おしっこ2回(トイレ内)
13:15 離乳食 18g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)/  ミルク(5.0ml)/  おしっこ(トイレ内)
18:15 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)/  ミルク(15.0ml)/ 
 おしっこ2回(トイレ内)/ 体重測定  570g
23:50 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)/  ミルク(5.0ml)/  おしっこ(トイレ内)  

保護39日目の感想
りっぱなうんちの次の日はうんち無し。願わくば毎日出して欲しいです。
よく食べているせいか、おしっこの回数が多かった。離乳食はミルクでどろどろにしているのですが、
それを食べた後に、ミルクを哺乳瓶から飲む。乳首を噛み切る子猫も入るのに(ホージーがそうでした)
おいしそうにちゅぱちゅぱと乳首から飲んでいます。何時哺乳瓶から卒業するのかな。
体重  570g

●黒猫日記
サリーのマイブームはボールペン落としと、隠し。デスクから落としては、転がし、
どこかに入れてしまいます。いろいろやってくれます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

ピコーたんは、毎日順調ですね♪
うんちが毎日じゃないのが気になりますが、そのうち定期的にちゃんとしてくれますように(^^)

サリーたんは良い顔してますね!精悍でキリッとしてて格好良い!しかしお転婆娘は健在ですな(^^;
ま、おとなしいよりは活気がある方が楽しいですが、こっちは何かと大変ですね。
うちもハナが来てから、部屋がやたらにキレイになりました(笑)
by おにぎりちーたん (2006-10-14 20:46) 

una

チビ達がいると、部屋の掃除をこまめにするようになるので、以前より室内がすっきりしたような気がします。でも、サリーがいろいろ蹴散らかしていますが…(笑)
by una (2006-10-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護38日目保護40日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。