SSブログ

あれから1年 2

昨日は黒猫サリーが我が家に来た「うちのコ記念日」でした。
1年経ったのか〜と思うと、ちょっと感慨深いです。
子猫の時にかすれていた声もかわいい声になりました。
元気で長生きしてね。
←ノックアウトされた写真。(この写真でうちのコに)

このブログも当分更新されなくなるな〜。
また、いつの日か!

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mamire

あ~、この胸毛?も、猫背も、やってくれそうなキランのお目目も・・・・・
私もノックアウトされました。
今年は、カレンダーをぜひお願いしますだぁ。
ブログを読んでくださっているのですか・・・ありがとうございます。
お恥ずかしいです。

次回の更新が一年後だなんて待ってられませんわよ。
by mamire (2007-09-13 00:08) 

una

コメントありがとうございます。
サリーの仔猫時代は風邪ぎみで涙目だったり、
厳しい野良時代のストレスで毛が禿げていたりと、
なかなかかわいい写真が撮れませんでした。プラス黒猫撮影が難しく…。
しかし、何とか大きくなってくれました。

カレンダー、なかなか進まなくて…。がんばります。
ムーにゃん、レデイに会いにいきますね。
by una (2007-09-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから1年ピコーが傘に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。