SSブログ

こんな感じです。

出来上がった「傘」を見に行ってきました。
↓こんな感じです。


赤ちゃんネコを育てている時は、時間が無くて
なかなか落ち着いて写真を撮ることはできないと思うのですが、
撮ることを習慣にして、毎日撮っておくと、後で楽しめますよ。
大きくなったのがわかるように、テッシュの箱とか、ミルク瓶とかと
一緒に撮ると、よいですよ。
このブログも保護して2週間ぐらいたってから、
記録していた日記のようなメモを元にアップしていきました。
ここのところ、ブログへのアクセスが多いです。
赤ちゃんネコが多く生まれる季節になったんだなと思います。
お母さんネコが舐めてあげれない分、声をかけながら
全身をやさしく撫でてあげてくださいね。
あなたの事が大好きなコに育ちますよ。
元気に育つ事を祈っています!


ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちびすけ

去年の今頃、3匹の子猫を拾いました。
猫を飼ったことのなかった私は必死に情報を探していて、見つけたのがここのブログ。どれほど心の支えになったか分かりません。感謝です。
今も3匹は元気に走り回っています。
by ちびすけ (2008-05-11 05:34) 

una

ちびすけさん、コメントありがとうございます。
3匹の子猫は大変でしたね。
拾ったその時から、いままでの生活が変わりますものね。
1年経って、大きくなったでしょうね。
今は元気すぎる3匹に振り回される日々でしょうか?(笑)
by una (2008-05-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。