SSブログ

保護21日目

9月25日
04:30 ミルク(14.0ml) おしっこ
10:00 ミルク(14.0ml) おしっこ / 体重測定:332g / お風呂
16:30 ミルク(14.0ml) おしっこ
23:00 ミルク(24.0ml) おしっこ

保護21日目の感想
4時半起きはきついです。6時頃になると今度はサリーが暴れ出す。
10時の授乳後、下半身浴をする。お湯の中で3cmぐらいのうんちをする。
気持ちいいのかな。
昨夜、今日と目が覚めて、泣いている時におしっこをもらしていました。
チビが使う(使った)タオルやTシャツを毎日手洗いする日々。育児疲れが〜。
チビは「Pekoe(ピコー)」という名になりました。
体重:332g

●黒猫日記
サリーさん、朝、ふとんの上でおしっこをしました。どうしたサリー?
我が家に来て2週間が経ちました。ハゲていた所に毛が生えてきました。
「ハゲ」は菌やカビではなく、ストレスや栄養不足によるものらしいです。
栄養は補給できるのですが、姿が見えないピコー(サリーと隔離中)の
泣き声がとても気になるらしい。ピコーは起きた時と、おしっこを出してもらう
時にすごく激しく泣くのです。この声がサリーにとってストレスかなとも思う。
でも、もうしばらく我慢してもらうしかないよなぁ。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。