SSブログ

保護29日目

10月3日
02:00 ミルク(10.0ml) おしっこ
07:30 ミルク(10.0ml) おしっこ
11:30 ミルク(20.0ml) おしっこ / 体重測定:434g / ゆるいうんち2本 / お風呂
16:30 ミルク(20.0ml) おしっこ
23:00 離乳食 小皿2皿(ミルク+レトルト子猫用) /  おしっこ

保護29日目の感想  
昨日からミルクを粉から液体に変えたせいで、「ゆるいうんち」がでた。
同じメーカーのミルクですが、液体ミルクをあげるとうんちがゆるくなります。
うんちが出ない日が続くと「液体ミルク」をあげて調整します。
夜、お皿から「ミルク+レトルト子猫用」を食べました!ここ何日か、ミルクを
上げる前にこのお皿を出していたのですが、反応が鈍く、夜もだめだろうなと
思いながら出したら、「これこれ」とでも言うように、食べ。少量しか盛ってなかったので、
急いでもう1皿つくりました。(あせっていたので重さを計り忘れました。)
シリンジ(1ml)からはじまった、授乳ももうすぐ終わるね。
体重:434g

●黒猫日記
考え方を変え、サリーの行動範囲を広くし、ピコーにケージに入ってもらうことに、
ケージにペットヒーターと段ボールハウスを入れる。
行動範囲が広くなったサリーは慎重に色々探検する。注意する箇所を見極めるために
自由に動かせたのですが、なかなか頭が良く、感心しました。
黒くて、小さくて、鳴かないので見失うと探すのが大変。
昼食後、あまりの眠気にお昼をしてしまいました。
ベットで横向きで寝ていると後頭部にサリーがいる、寝返りをうって、上を向くと、
肩のすきまからサリーが布団の中に入ってきて、Tシャツの袖口や私の手を甘噛みしていた。
「お布団ネコ」になってくれるのかな?


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。