SSブログ

保護38日目

10月12日
08:00 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(10.0ml) / おしっこ(トイレ内)
15:00 離乳食 28g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(15.0ml) /
 おしっこ・うんち(トイレ内) / 体重測定  540g (うんちの後、計測)
19:00 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(15.0ml) / おしっこ(トイレ内)
22:10 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) 

保護38日目の感想
毎日うんちをしてると書いたら、昨日はうんち無し。また出ない日が続くのかと
思っていたら、絵に描いたようなみごとな「うんち」をしてくれました。
うんち後、体重を計ったので少し体重が減っていますが、タイミングの問題で
うんち前だったら、すくなくとも+10g以上あるので大丈夫。
食欲もあり、よく動いています。
体重  540g

●黒猫日記
食事を用意している時にピコーと一緒に鳴いて、うるさいぞ〜と思っていたら、
ふと、「うるさい??声が出ている!!」という事に気付きました。保護前に鳴き過ぎたのか、
しゃがれて、声がでなかったサリーですが、すこしづつ声が出るようになりました。
かわいい声では無いのですが、声が出ることは危険を知らせる上でも
とても大事な事なので、よかったと安心しました。
「鳴かなくて、大人しい子猫」→「おてんば娘」に進化中。


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。