SSブログ

赤ちゃん猫で辿り着いた方へ

〜検索ワード「赤ちゃん猫」等で辿り着いた方へ〜
このブログは生後2、3日(たぶん)の「へその緒が付いた状態の赤ちゃん猫(80g)」を保護し、
600gになるまでの成長記録(2006.9月〜10月の日記)です。
はじめての経験で感じた事や、困った事などが猫の成長とともに書いてあります。
使用したミルク等は「600g超えました」に記載されています。

参考にしたサイト
ライフボートの 「赤ちゃん猫を保護された方に」

授乳猫の飼育方法等でお急ぎの方は、ライフボートサイト 左上トッピックスの
「子猫・赤ちゃん猫を保護してしまった方へ」を参考にしてください。

赤ちゃん猫[手乗りーず]の育て方
とても細かくわかりやすく載っています。参考になさってください。(2008.07)

●赤ちゃん猫の育児マニュアル

●ある兄弟子猫の成長アルバムVol.1 子猫の出産→誕生まで

●ちっちゃいちゃん・頑張って大きくなる!



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

 



大きくなったら遊びに来てね。乳母日記の主役2匹が看板モデルを務めています。
80cb_OR.jpg80_catl.jpg80_fortune.jpg80_ath.jpg80_giftbox.jpg80OZABU02.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。