SSブログ

保護34日目

10月8日
08:45 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(10.0ml) /  おしっこ(トイレ内)
11:00 離乳食 8g(ミルク+レトルト・缶 子猫用)
17:00 離乳食 20g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(10.0ml) /  おしっこ(トイレ内)
 /体重測定  498g
23:00 離乳食 12g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(10.0ml) /  おしっこ ・うんち(トイレ内)

保護34日目の感想
ピコーの自力排泄inトイレ(おしっこ・うんち)ができるようになりました。
朝、トイレに「おしっこの固まり」があり、「まあ、たまたまトイレにしただけかな。」と
思っていたのですが、お昼後、夕食後とトイレでしていたので、
なんとか「トイレ」を認識したようです。
「うんち」もしっぽを汚すことなく、していました。
体重も498gとなり、このブログの目標体重まであと100g強です。

●黒猫日記
よく猫がするような事を、するようになりました。
・新聞を読んでいると、邪魔をする。
・パソコンのキーを踏んだり、パソコンの前で寝る。
・テッシュペーパーを引き抜く。 大人になっていくね。
サリーもピコーも、母猫・父猫がどんな色の猫なのかわかりません。
秋になり、冬毛になってきているサリーは、おしりの回りや、頭の上に白い毛が混じってきました。
ちょっと長毛が入っているサリーはどんな感じに変わるのか、わかりません。
動きが速く、なかなか写真が撮れません。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

おにぎりちーたん

本当にピコーちゃんはしっかりしてきましたね♪顔も体もしっかりして。日々成長が見られるって安心ですよね♪
トイレもしっかり出来て、ピコーたん偉いッ!!!

白い毛が生えてきたサリーたん見たいなと思ったら、素早いんですね(^^;
以前、私もうちのハナ太郎の写真は、寝てるところしか無かったくらい撮れませんでした。
可愛いサリーたん、頑張って激写して下さい(^^)
by おにぎりちーたん (2006-10-09 15:11) 

mamire

磁力排泄おめでとうございます。
これで一安心ですね。
でも、まだサリーちゃんが・・・・
冬毛になったらまた変身するのでしょうか。
楽しみですね。
by mamire (2006-10-09 20:58) 

una

おにぎりちーたん さんへ
日に日に体がしっかりしてきました、大人になったらサリーよりも大きく
なるのでは?とも思います。

mamire さんへ
ピコーは着々と大きくなっています。500g台に入りました。
動くようになったので、思わぬ事をするようになってきました。
サリーはどう変わるのでしょうね。
by una (2006-10-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護33日目保護35日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。